どんどん便利に・・・・

電車って日本のものは特に世界的に見ても時間は正確だし、早いし、安いしで非常に便利な乗り物であることには変わりないですが、そんな日本の電車がまた便利になるようです。というのも、池袋と横浜が直通で運転することが出来るようになるために最速で38分で行くことが出来るようになるみたいです。さすがに38分っていうのが早いな~って感じますね。地図上で見たって池袋と横浜ではそれなりに距離があるような感じがしますが、そこを38分で結ぶっていうことであれば便利になることは間違いないのではないかと思います。こういった形で便利になるのであれば、利用者の増加っていうのも十分に見込めるのだろうなっていうのは思います。通勤なんかも便利になるのだと思いますが、やっぱり朝方なんかは混むことになるのですかね・・・?池袋と横浜ってどちらもオフィスがたくさんある街であることは変わりないので、通勤ラッシュ時はあまり乗りたくない路線なのかなと思ってしまいます。ミュゼ川口

Comments are closed.