脱毛サロンへ行ってみた

脱毛サロンへ行ってみました。
最近本当にポピュラーなので、
軽い気持ちで予約をし、
無料カウンセリングなるものをしてきました。

ワキのお値打ちなものだけと思ったのですが、
他も進めるんですね・・やっぱり。
大体、1,000円もしない脱毛を、
ずっと通い放題なんてそんなおいしい話はないですよね。

でも、自分の意志さえしっかりしていれば、
結構なんとかなるらしいです。
でも私は気が弱いので逃れられず、
ワンランク高いものをつい契約してしまいました。

こんなお客をやはり求めて格安の脱毛をCMなんかで大々的に宣伝するんですね。
確かに顧客獲得にはなりますな。

で、初めての脱毛をいつするかを、
自分でネットで予約しないとならないらしい。
サロンでしてくれないのね・・・・。

で、予約しようとしたら、
なんとなんと・・・2ヶ月先が予約が取れません。
もう夏は終わってしまうじゃないか!!

日曜日ばかりを狙ってしまうのがいけないのかと思い、
平日を探したらありました。
もう仕方ないから仕事休んでしまおう。
http://www.lynchandpartners.com

Comments are closed.