Archive for the ‘未分類’ Category

脱毛サロンの回数は?

ミュゼを始め脱毛サロンは効果を感じるまで時間がかかると言われています。
痛みが強く肌を痛めやすいレーザー脱毛は脱毛サロンよりも強い光を当てることになるので、脱毛サロンと比べ短期間で脱毛が完了します。
少し前まではレーザー脱毛が主流でしたので、その感覚でサロンの脱毛をすると「効果がないのか?」と感じてしまいがちです。
サロンの代表ともいえるミュゼの脱毛は肌を痛める事無く脱毛を行うのでレーザーよりも光の出力が少ないです。
元々の毛の量や太さにもよりますが、エステでは毛の量が少ない方で6回程通うとムダ毛の自己処理が必要無くなり、普通の量の方で大体10回、毛の量が多い方で16回程通うと効果を感じるようになります。
上記は大まかな回数例ではありますが、少ない方と多い方で10回前後、期間にして2年半の差があります。
自分はどれくらいの回数が必要か気になる方は、ミュゼで行っている無料カウンセリングを受ける事をおススメします。

ミュゼでは毛の量が多い方でも脱毛完了するまで追加料金がかからないお得なキャンペーンを行っていることがあります。
これから夏本番です!少しでも無駄な毛をなくして自信を持って肌見せファッションを楽しみませんか?ミュゼ川口店口コミ

脱毛サロンへ行ってみた

脱毛サロンへ行ってみました。
最近本当にポピュラーなので、
軽い気持ちで予約をし、
無料カウンセリングなるものをしてきました。

ワキのお値打ちなものだけと思ったのですが、
他も進めるんですね・・やっぱり。
大体、1,000円もしない脱毛を、
ずっと通い放題なんてそんなおいしい話はないですよね。

でも、自分の意志さえしっかりしていれば、
結構なんとかなるらしいです。
でも私は気が弱いので逃れられず、
ワンランク高いものをつい契約してしまいました。

こんなお客をやはり求めて格安の脱毛をCMなんかで大々的に宣伝するんですね。
確かに顧客獲得にはなりますな。

で、初めての脱毛をいつするかを、
自分でネットで予約しないとならないらしい。
サロンでしてくれないのね・・・・。

で、予約しようとしたら、
なんとなんと・・・2ヶ月先が予約が取れません。
もう夏は終わってしまうじゃないか!!

日曜日ばかりを狙ってしまうのがいけないのかと思い、
平日を探したらありました。
もう仕方ないから仕事休んでしまおう。
http://www.lynchandpartners.com

夏の悩み

最近暑くなって私の嫌な季節がやってきました。
3年前より10キロ以上太ってしまった私。
おまけに毛深い。そんな私が夏が好きになれるわけがない。
皆は夏が好きなんでしょうね?ウキウキしちゃうんでしょうね。
夏には海に行ったり楽しいことばかりなんでしょうね。
どうしたら私も夏を楽しめるのか?簡単です。
痩せて体を元に戻し、毛深い手や足の脱毛をやれば
水着も着れるし肌も気兼ねなく出せる。
今は、手や足はカミソリで剃ってかゆくなるわ、赤くなるわで。
いいことなし。
脇なんて電車に乗って吊革につかまれず。
脱毛?してみようかしら?今年こそは。でも、40代半ばになって
今更?
それに、脱毛なんて高くって主婦には手が出せないんじゃ?
一応、インターネットで調べてみようかしら?
お店に行くと店員さんにつかまって逃げれなそう・・・
考えれば不安ばかり。
友達に聞いても”年取っていけば段々毛がはえてこなくなるらしいよ。”
ほんとかな?でも、今何とかしたいのよ。
こんなことならもっと若い時に脱毛決心しておけばよかった。
今年こそは勇気を出して脱毛してみよう!
http://www.caalami.net

女性のあこがれ美白

どんな女性にとっても、透き通った白いお肌は永遠の憧れとも言えるでしょう。そんな場合に必要となるのが美白ケアですが、乾燥肌に悩む人にとってどんな美白対策が効果的なのでしょうか。
乾燥肌の人の場合、皮膚の水分が不足して乾燥した状態にあります。その結果、ダメージを受けやすく、外部からの刺激に対してたいへん敏感になっています。そのため十分注意しないと、美白成分がお肌にとっての大きな負担となり乾燥を一層ひどくしてしまうことがあり得ます。
そこで、乾燥肌の人の美白対策として勧められているのが正しい洗顔です。特に乾燥肌の人にとって、洗顔は美白ケアの基本であると言われています。洗顔の最も重要な目的とはお肌の汚れを落とすことでしょう。実際、私たちの肌はほこりや汗、皮脂、角質などによって徐々に汚れが溜まっていくものです。そこで、正しい洗顔によって汚れをきれいに落とし、お肌の状態をきれいにリセットしなければなりません。お肌に負担を与えることなくきれいに汚れを落とすこと、これこそ、乾燥肌の人の美白対策と言えるでしょう。
乾燥肌の人のための美白対策として勧められているもう一つの点は、洗顔後の十分な保湿です。この点で、保湿ケアの目指すところはお肌に潤いをしっかり閉じ込めるというものです。そのため、しっかり保湿できる無添加の化粧水を上手に使うことができます。それと同時に、乳液の保湿成分がお肌の内部までしっかり届くようにすることです。うなじ脱毛

30年くらい前のお話し

30年くらい前の古いお話しです(笑)

私は地元で女声合唱団に入っていました。
15人くらいだったかな?割と上手かったんですよ。
それに若いしみんな綺麗だったからそこそこ有名だったのです。
Read the rest of this entry »

私の父

私の父はちょっと頭がアメリカン。
そう・・・髪の毛が薄い。
なのでこっそり父のことを「げは」と呼んでいました。
いけない娘です(笑)

私が高校生の頃、
よく頭を何かで叩いていました。
何してるのかって聞いたら、
頭に刺激を与えてるんだと、
憮然としながら言っていました。

髪の毛ってやはりないと全然ちがいますよね。
一度会社の上司のかつらがずれていたことがあって、
それだけのことでその人の立ち居振る舞いが、
すごく滑稽に見えたことがあります。
人間はタブーな部分を見せることがきついものだと、
その時知りました。

なので、髪の毛とは関係ないけれど、
やはり一瞬の印象と言うものは、
もう取り返しがつかないから、
大事にしないといけないなあと思います。

で、父ですが。
今83歳。
髪の毛・・・あるんです(笑)
たたいたことが良かったのかな。
将来絶対つるつるだと思っていたのですが・・・・。
保湿化粧品 40代

若者の書籍離れ

若者の書籍離れっていうのが進み、本が売れない時代と言われていますが、本が売れないというのは雑誌でも同じことのようです。特に女性誌は一時、種類がたくさんありましたが、休刊してしまったものも多いようで、なかなか厳しい状況が続いているっていうのは今でも多くの雑誌で見られるようです。 Read the rest of this entry »

どんどん便利に・・・・

電車って日本のものは特に世界的に見ても時間は正確だし、早いし、安いしで非常に便利な乗り物であることには変わりないですが、そんな日本の電車がまた便利になるようです。というのも、池袋と横浜が直通で運転することが出来るようになるために最速で38分で行くことが出来るようになるみたいです。 Read the rest of this entry »

温泉も侮れない

お風呂が好きだっていう人、いると思います。世界的に見てもこれだけ長いことお風呂に入る人が多い国っていうのは日本は代表的な国だとは思いますが、そんな日本に多いのが温泉ですよね。 Read the rest of this entry »

ボールボーイ

サッカーの試合では必ず見ることが出来るのがボールボーイという存在。ラインを割った際などに選手にボールを渡してくれる大事な存在で、このボールボーイがいるからこそ円滑な試合運びが出来るっていう面もあるかと思いますが、何とこのボールボーイを蹴った選手がいるとか。 Read the rest of this entry »